ひろせデイサービス 活動日誌

脳トレ(;´Д`)

こんばんは。

 

今週も始まりました!

お天気も良く最高のスタートですね。

 

さてさて、本日は・・

 

脳トレ( `ー´)ノ

問題に対して答えが見つからなくても

考えることが脳を刺激します!!

意外と??

皆様はいつもすらすらと答えを導いて

thinking time〜〜

とはいかないようですねスマイル

 

さて、明日は

先週の続きで

ブルーボネットへgo

 

今週もイベント盛りたくさんです!

お楽しみにしていてくださいね。

| - | 21:10 | comments(2) |
0

    ぐ〜ちょき、ぱ〜・・・りょうていしょにぐ〜ちょき、ぱ〜
    出来ますか?  馬鹿にするな! 出来るに決まってるじゃないか
    つぎに  右手ぐ〜左手 ちょき 右手ぱ〜・・・これを交互にちょっと待て、一つの頭で発信するのに交互はないだろう!

    でも一つの頭で うまくあるいてるじゃないですか?
    | ぽんた  | 2018/05/24 2:08 PM |

    ポンタ様
    いつもありがとうございます。

    頭と手とこんがらがってあれれっっ!
    スタッフの思うつぼですよ〜。

    これからも混乱させますよ〜
    | ニコちゃん | 2018/05/24 7:42 PM |










    + ホームページ
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + 最近の記事
    + 新着コメント
    + 月別表示
    + リンク集
    + QRコード
    qrcode
    + ひろせデイサービスBLOG内で検索
    このページの先頭へ