ひろせデイサービス 活動日誌

行ってきました!ブルーボネット第4弾!

こんばんは。

 

今日のお天気は雨の予報でしたが。。

作ったてるてる坊主!

送迎車にも飾り、

晴れ晴れ女パワーで!!

なんとっ!

傘も必要がないくらい薄日も差してきてキラキラ

念のため合羽を着ていただきましたが
ぐるりと園内回ることが出来ました〜ブイ

ちょっと時間もあまったので

今日は、、、

2階の方へもお邪魔しましたよ〜ウィンク

窓からは名古屋港が見え、

大きな船を眺めゆったりとした時間をはーと2

最終日まで何とか皆様に

楽しんでいただくことが出来ました!

これからも、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

 

さぁて、明日は

手作り餃子餃子の日!!

皆様と包んで焼いて食べますよ!

 

これからも、心を動かすデイサービスを目指します!

 

今日外出された皆様ゆっくり休んでくださいね。

 

| - | 18:55 | comments(2) |
0

    ブルーボネエト2階も言ったんですか?贅沢!
    一度もいて無いところなのに!良かった、良かった。
    | ポンタ | 2018/05/24 1:30 PM |

    ポンタ様

    2階にもいけるんです!!
    次回を企画中ですのでその時はぜひぜひご参加を!!
    晴れ女がついていますので天気の心配はいりませんよ(笑)
    | ニコちゃん | 2018/05/24 7:43 PM |










    + ホームページ
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + 最近の記事
    + 新着コメント
    + 月別表示
    + リンク集
    + QRコード
    qrcode
    + ひろせデイサービスBLOG内で検索
    このページの先頭へ