ひろせデイサービス 活動日誌

リレーゲーム(^-^)

本日、午後の様子で〜〜〜す。

 

”リレ〜ゲ〜ム”

 

あらゆるものが回ってきました(;^ω^)

自然と受ける手が動きます。

勝利チームは\(^o^)/

敗者チームは( ノД`)

こんな冗談にも付き合って下さる皆様です!

名優ばかりグッド

 

今週も絶好調に頑張りましょう!

お付き合い宜しくお願いしますスマイル

 

 

| - | 20:33 | comments(3) |
0

     5/28 ピザパイの日、内・さんに拍手!良くヤッタよ!回想し家でも練習して実施してくれた賜だと思いますがいや素晴らしい有り難う。

     部屋に入って、驚いたよ!発酵させた生地を賢明に伸ばしてるうち・職人さん見て、おれ場違いしたかも、と思ったパイはうち職人肌より、ちょっと固い感じだったが、上出来、◎でした!
    | ポンタ | 2018/05/28 9:22 PM |

    ポンタ様
    いつもありがとうございます!
    反省点もたくさんありましたので、今後改善できるよう頑張ります!
    私も生地を回せるように特訓中なので次回はさらに楽しみにしていてくださいね。

    目指せパン屋さん(笑)
    | ニコちゃん | 2018/05/29 9:54 PM |


    5/28、リレーゲーム・・沸きましたねェ!結果はウサギさんチームの勝ち!でした、万歳三唱して 嬉しそうな写真。

     一方熊さんチームは 5対3 で破れて悲鳴!お遊びも真剣負
    気合いが入ります、両チームリーダーのスタッフも脱淑女!我を忘れて、いい仕事をしました。


    | ぽんた  | 2018/05/30 8:10 PM |










    + ホームページ
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + 最近の記事
    + 新着コメント
    + 月別表示
    + リンク集
    + QRコード
    qrcode
    + ひろせデイサービスBLOG内で検索
    このページの先頭へ